浪漫舞台 新装『走れメロス 〜小説太宰治〜』
大阪公演ありがとうございました☺️!



はじめての森ノ宮ピロティホール、
とても素敵な劇場でした❣️

大変なご時世の中、
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございます。




そして今週末からは
東京公演です🙆🏻‍♀️✨

自由劇場!



これまたはじめてなのですが素敵な劇場です❣️
早く立ちたい〜



当日券の出る日もあると思いますので
ぜひ観に来てくださいませ👼🏻







ウィッグ馴染みまくりです。





お着物かわいいです〜

最近は
1年に1回はお着物着れるお仕事があるのですが

今年はもう着れましたね👘



なので今年はまた
後半あたりに着たいです!



久しぶりにお稽古でも着物に備えて
浴衣を自分で着付けたりしたんです!


時代劇(上意討ち)のときに
着方を一度学んだのですが
すっかり忘れていたので
YouTube見ながら着ました!


今ってほんとなんでもYouTubeにあるからありがたすぎます…

YouTube見ながら浴衣着て
YouTube見ながら浴衣畳んでました



あとは共演者のお姉さま方が助けてくださいました🥺!



いつもいつも素敵な共演者さまがたに恵まれております☺️





東京公演頑張ります!

みなさま劇場でお会いしましょう🌸