浪漫舞台 新装『走れメロス 〜小説太宰治〜』

無事に大千穐楽を迎えました!👏🏻👏🏻👏🏻



このようなご時世の中
誰一人欠けることなく、

体調不良なく、怪我なく、

最後まで走り抜けられたこと
とても幸せです!




観に来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!✨





今日のカーテンコールでも
話させてもらったのですが

今回の舞台は久しぶりに
自分が年下の方でして、

オトナの皆様から
たくさんのことを学べて

稽古中も
演出家のモトイキさんから
たくさん指導していただけて、

自分自身もお芝居に対して
いろいろと挑戦したり、
しっかりと向き合うことができ、

とても勉強になる時間でした👼🏻




また違った作品では
今回と違う顔が見せられるようになりたいなと

早くこの気持ちのまま他の作品にもどんどん挑戦したいなと思うほどに

前のめりな気持ちになれました^ ^💭




ありがとうございました〜!





舞台をやると

日々の
ルーティーンがめっちゃ整うので

明日から心配です。笑



割と決まった時間に寝て
決まった時間に起きて

同じような時間の電車に乗って…

という生活だったので。🙆🏻‍♀️



明日からもちゃんと生きようー