先日、六本木ミュージアムで開催中の
『名探偵コナン ライブ・ミュージアム ハロウィンの贈り物』
に遊びに行きました〜🎃👓🎀





その様子を
YouTube撮影してきたので

ぜひぜひご覧くださいね☺️❣️



めちゃくちゃ楽しかったよ…!



脱出ゲームとか興味あるんだけど
行ったことなくてね、
今回はじめて
本格的な謎解きをしたんだけど
すごい難しかった🥺!

だけどわかったときの爽快感といったら…!




そしてとにかく
コナンファンのテンションのあがるスポットがたくさん🥰

もう絶対絶対、
コナンファンのみなさまには
行ってほしいーーーー!!!!










詳しくはYouTubeを見たらわかると思うので
ぜひご覧くださいっ!


https://youtu.be/KTx07TJs9m8


久しぶりのYouTubeの動画になってしまいましたが

久しぶりということもあり
編集も気合い入りました👊🏻


なのでぜひぜひ見てほしぃです( ;  ; )( ;  ; )



見たらますます行きたくなること
間違いなしですよん🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』
本当に楽しみですね🎬🎬

早く観たい〜〜〜!!!!!!