昨日はみゃおこと宮崎美穂ちゃんの
卒業セレモニーにお邪魔してきました❣️




全員ではありませんが
5期生集合🌸


やっぱり同期って特別なんですよね…



これでついに、
AKB48から5期生が誰もいなくなってしまいました!



うーん、歴史を感じます。時代の流れを感じます。



寂しい気持ちもありますが、

楽屋のモニターで今のAKBのパフォーマンスを見てたら本当にかっこよくて、

一糸乱れぬ、綺麗に揃ったパフォーマンスをしていて
(定点カメラで見てたので本当にすごかった!)


これはもう、わたしにはできないし😂、

本当に、今のAKBの良さってこれなんだ!って思って

応援したいな〜と純粋に思いました📣




時代によって、いろんなことが変わっていく中で、
アイドルの姿も、どんどん変わっていくんだなって💭💭


わたしは最近
アイドルについて改めて考えることが
結構多くて、

今のアイドル像ってものがちゃんと『いま』あるわけじゃないですか、

今のAKB48はすごく時代にちゃんとマッチしていってる気がして

本当単純にいちファンとして!
応援したいと思いました📣!



在籍していたから偉そうに上から思ってるわけじゃなく!
本当に単純にいちファンとしての感想です。

単純にいまのみんなのパフォーマンスがかっこよくて好きです🤍














そして話は戻りますが🌸🎓

みゃお!

本当に長い間おつかれさまでした☺️


5期生として先陣を切ってくれて、
最後まで頑張ってくれたみゃお。


同期の誇りです〜🥲



ドレスすっごく綺麗だったよ❣️






グッズのTシャツもありがとう、
めちゃかわいい。

グッズ全部可愛かったな〜!
チャミスルグラス欲しすぎた😂




昨年からちょこちょこ
AKBのコンサートにお邪魔させてもらってたけど

さすがに!
たぶん!
これで終わりだ〜〜〜〜!!!!




卒業してからもあんな大きなステージに立たせてくれてありがとう。


昨年からずっと幸せだよ🍀



みゃお、最後の劇場公演まで
頑張ってね❣️