『山添展』
ありがとうございました〜〜〜!





この度、相席スタートの山添さんが主催をされている
コントライブ『山添展』に参加させていただきました❣️


ルミネtheよしもとのステージに立たせていただけて、大変光栄でした…!



配信もあったから観てくださった方もいるかな☺️

そして客席も満席でした!



みなさんの笑い声が聞こえてくるとすごい嬉しくて、あの感覚は初めてだったかも…!



舞台には何度も
いろいろなジャンルで立ったことがあるはずなのに、

コントは初めてだったから本当に本当に緊張しました…


あんなに手が震えたのは初めてだったかもってくらい🥺




16歳でAKB48に入って
もう芸歴14年目とかになりますけど

(…え?!)


自分で言って驚きました。

14年て!!!!😂🥺



長いな…😂😂😂😂



そんな長い芸歴の中でも、

まだまだ初めての体験が残っていると言うことが

嬉しくなりました✌🏻🐹





また機会があったら挑戦してみたいです!コント!!!













さて、そしてそして告知♡


Amazonプライムビデオで配信中の
📺内村さまぁ〜ず

に出演してます!




横山と野呂さんと一緒だったの〜☺️❤️‍🔥

だからすごくリラックスして楽しかった!!!


そして何より
内村さん、さまぁ〜ずさん、土田さん…

面白くて面白くて…



最強に笑いました😂❣️
ぜひ見てください❣️










そしてそして
来週21日
📺ダウンタウンDX

に出演します✌🏻✨


こちらもね、野呂さんと一緒だったの😂

めちゃくちゃ心強かったです…!


ぜひ見てください❣️