今日は母の日🌹ですね😌
お母さんいつもありがとう🫶🏻❣️




わたしの優しさは(自分で言う?笑)
お母さんから譲り受けたものです!

本当に感謝😌

…というか、
お母さんから譲り受けたものだけど
本当にうちのママは
わたしの500倍優しい!!!!🕊



なのでわたしはまだまだ
母の背中を見て
成長しないと👶🏻!




そして
自分のママだけでなく
世の全てのお母さまたちを尊敬します🫶🏻


最近、自分の友達もママになる人が増えて…
みんながしっかり『母』になっている姿を見ると
本当に尊敬します。
とてもかっこいい🥹❣️






いまこのブログを読んでいるみなさまも、
今日はお母さまに感謝を伝えてくださいね😌🌹














最後に昨日の
📺ごはんジャパン🍚
オフショット〜📸






畳最高ーーーーーー




海底ワイン🍷✨

海の底で熟成をさせるワインを
番組で紹介しました❣️


最近ワインが好きだから
嬉しかった〜😌

収録中にワインが飲めるなんてしあわせ🍷🤍











それでは、明日からも頑張ろうね🕊
GW明けでキツいと思うけど、
一緒に乗り越えよ〜!