こんばんは~🌙


6月に入りましたね🐌
6月といえば…!

今年も開催します❣️



オンラインバースデーイベント🎂!!!



👏🏻👏🏻👏🏻



嬉しいです🥹
ありがとうございます。

オンラインではありますが
逆にどこにいても参加できるイベントということで
そこは本当に嬉しいです🌍



今年のイベントタイトルはこちら🌼

『RIE KITAHARA 31st Online Birthday Party 
~おとなはらりえ 略して、となりえ~』


タイトル考えました、笑

日にちは6月26日(日)です!


3部制となっていますので
お時間合うところで参加していただければ…💖

もちろん全参加も大歓迎です🫡








で、今回ですね

今までこのオンラインでのイベントを何回かやってきて、

自分の中でもっとこうした方がいいんじゃないかな?とかみなさんどう思ってるのかな?(システムの話)という点が
いろいろあって、



先日インスタライブで
みなさんに相談したんですよ。


そこでいろいろみなさんの意見を聞いたり
自分が思ってることを話して


今回のバースデーイベントではいろいろと意見を反映していただきました!



主に変更した部分はこちらです🤲🏻

・3部制のイベントの真ん中の部だけ、参加してくださるみなさんが完全にカメラオフでの参加!
→こうすることによって、人の目を気にせずイベントに参加できるのではないかと💡部屋の背景だったりを気にせずイベントに集中できるのかなと💡
※ちなみに、1部、3部共にカメラオンでの参加を推奨はしていますがオフでの参加でも構いません。ただ2部は決まりで全員カメラオフでの参加になる、という感じです。

・3部共に1対1で話せる時間(お見送り)があるのですが、その時間は北原と1対1の空間を提供。周りの目を気にすることなく、お話ができます。
※完全カメラオフの2部でもお見送りはあります。



わたしの説明はあまり上手ではないので
詳しくはオフィシャルサイトを見てほしいのですが🫣

この2点を変更しました!




わたし的には、
いろんな人にイベントに参加してほしいから
イベントの参加へのハードルを下げたくて🤔💭


これだったら…👌🏻
とみなさんが楽しく参加できるイベントになったらいいなと思ってます☺️✨


31歳のお誕生日、お祝いしていただけたら嬉しいです🫶🏻



ぜひ応募してくださいねー🌼





グッズなどもあるので
そちらは詳細をお待ちください🫣💖お楽しみに…!



チケット受付期間は【6/10(金)23:59】まで⚠

お忘れなきよう〜🫶🏻