31歳になりました〜〜〜❣️🎂🎉🥂✨



こんにちは、北原里英です。
今年も無事に、ひとつ歳を重ねることができました☺️



31歳。

さすがに大人すぎてこういう節目でどういった言葉を並べればいいのか、悩みますね。

若くまっすぐながむしゃらなときのような決意表明も違う気がするし…

(もちろん心は変わらずまだまだ頑張るゾ❣️という気持ちではあるんですけど)





色々と考えましたが、とにかく。

今年もこのブログを読んでいてくれて、ありがとうございます☺️


みなさんと同じ時代に生まれ、いろいろなきっかけで知っていただいて、一緒に歳を重ねられて幸せです。



わたしが大人になっていくように、
今これを読んでくれているみなさんも大人になっていきますね☺️


一緒に歳を重ねられることがどれだけ幸せか💭


大人になるたびに思います。



これからも一緒に歳を重ねていきましょうね!




31歳になった瞬間は、

この写真に写っている方たちに祝ってもらいました😏😏





笑ったな〜🥹💕
楽しかったです
ありがとう!!!!



なんかふと、昨日夜中に3人でコンビニに歩いてるときに、気候が気持ち良すぎて勝手にエモい気持ちになってた🥹



結構静かな道路だったから、
地元の匂いもほんの少しして、
(中学のころに友達とみんなでお泊まりしたときに夜中にコンビニに行ったときの匂いね)

めちゃくちゃエモな気持ちになった😂


東京来なかったら出会わなかった人たちに祝ってもらってるんだなーって🥹



勝手にエモ散らかしてましたとさ。
















31歳の北原里英も、

どうぞよろしくお願いします🫶🏻💛🧡