リンク募集中!
いつも有難うございます☆


★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



おばんです☆

時が流れるのは早いものでもう2月も終わりそうですね!!


4月には引っ越しも考えているのですが、専業をやっていると東京に来た時は部屋探しもちょっとてこずりました
(^_^;)
自営業・フリーランスの方も難しいと言われている時代ですが、探せばきっとあるはずだと信じて稼働に集中しています☆



って、最近は負けが込んでいるので明日はパワースポットに出かけてきますw


さて、本日は皆さんから注目を浴びている

『エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~』

私の地域にも導入予定のホールがあります☆


そんな皆さんに、私が予習した事をこっそりと教えます~
(V)o¥o(V)





はい、では本題に。


まずは基本スペックをさっくりと。

エヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)~生命の鼓動~



・歴代の基本スタイルは崩さず、今までよりも出玉性能に特化
⇒ボーナスが軽くなった。天井は無し
・ビッグの種類が3種類に。Rは獲得102枚+覚醒リプ高確ゾーンに突入
⇒Rはまごころタイプ?ビッグ中は前作同様技術介入あり
・小役確率に大きな設定差
⇒ベルが8枚役、スイカは10枚役に変更。その分確率UP。そのため収束しやすい


さて、やはり気になるところは設定差のある小役
私が実際に体感したわけではありませんが、雑誌のサンプルデータはこちら。


設定6 サンプル1
(約3600G)
ベル(8枚)…1/6.5
チェリー(2枚)…1/117.2
弱スイカ(10枚)…1/33.0
強スイカ(10枚)…1/1800

ボーナス中
チェリー…1/27.4

1kあたり…約48.2G

ボーナス26回(約1/138)
打ち分け…448枚B2回、311枚B7回、207枚B5回、R12回
推定差枚…+1700枚


設定6 サンプル2
(1885G)
ベル…1/6,61
チェリー…1/78,5
弱スイカ…1/49,6
強スイカ…1/1885

ボーナス中
チェリー…1/34

1kあたり…43,6G



今回でも45Gくらいは回りそうですね!
これくらい回る台で大当たりが1/140そこそこの設定6だと楽しそうですね☆



以下はサンプル&解析からのあにまーるの考えになりますが…


解析を見ると気になる点が一つ。
こちらをご覧ください。

ボーナス確率
設定1…1/196,2
設定2…1/184,6
設定3…1/187,3
設定4…1/173,8
設定5…1/171,6
設定6…1/148,9

偶数と奇数でボーナス確率が逆転しています。
考えられるのは
・小役確率が違う
・ボーナス振り分けが違う

でしょうか。
奇数=荒波の印象があるので、ボーナスが重い代わりに振り分けが優遇されている可能性はありますね
(^◇^)
ちなみに色がちがうのはスペシャルビッグとレギュラーで、スーパービッグとノーマルビッグは一種類しかないみたいです。
(ここに設定差があるかも…?赤異色がスーパー、青異色がノーマル)


あと気をつける点はレギュラーボーナス後でしょうか。
今作はエヴァまごころの様な、覚醒リプ(次回まで無限RT)の確率が大幅に上がるシステムなのですが…
R後は通常画面のままで、次のシンクロリプレイ(ボーナスチャンスのプチRT特リプ)を引くまで優遇されているとの事です。
実践する際はヤメ時に注意ですね★

あとは左リールのスイカ目押しミスに注意です!
10枚になったと言えど、今作は1/40前後でくるスイカ。
DDTは慎重にしましょう
(#^.^#)


事前サンプルからのまとめ
・設定6時、ベルは1/6,5前後、スイカは1/40前後か?(憶測)
・ボーナス確率は1/170を高設定の目安に。
ただし、設定4と5は大体同じ確率。よって、出玉がいい方が高設定?(憶測)
・R後は即やめせず、1回特リプを引くまで回す。
・ボーナスの種類=奇遇判別=出玉に直結?(憶測)




今はこのくらいしか解りませんが、最近は動画サイトでの実戦やライターの実戦報告等が盛んに行われているみたいですね!
もし時間があったり気が向いたら事前に予習しておくことをお勧めします
(V)o¥o(V)


なお、今回の記事は一般攻略雑誌からのサンプルを元にオリジナルの解釈を付け加えさせていただきました。
打つ際の判断、基準は各自でよろしくお願いいたします。
この情報が役に立てば嬉しく思います
(^◇^)




皆さんが実践した際は是非お聞かせ下さい☆
私も実践した際は報告できるようメモして参ります
(*^_^*)



それではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




リンク募集中!
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村★あなたに運をおすそわけ☆


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/