リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



こんばんは☆


生命の鼓動、皆さんの最寄りホールではいかがでしょうか?
私は東京なのですが、私の地域では若干冷遇されていますね…
魂や真実を残して導入を見送ったり、半々にしたりとどこも警戒しているようです。


あにまーる的には結構な良台だと思うのですが
(^_^;)
ホールとしては扱いにくいのかもしれませんね!


そんなこんなの
『エヴァンゲリオン(エヴァンゲリヲン)生命の鼓動』
ですが、早速解析が出てきたみたいですね!
もちろん、早めの解析なので信憑性はまだまだわかりませんが、目安としては良いかも!


打つ際に使える判別ポイントと、注目すべきポイントも一緒にお送りいたします☆


うまく使って設定判別できると幸いです★


↓続く↓


ペタしてね読者登録してね




はい、では早速どうぞ☆


『エヴァンゲリオン(エヴァンゲリヲン)~生命の鼓動~』
※天井は無し


まずは合算と機械割について。



ボーナス合算

設定1  1/196.2
設定2  1/184.6
設定3  1/187.3
設定4  1/173.8
設定5  1/171.6
設定6  1/148.9


機械割

設定1  97.4%
設定2  98.8%
設定3  100.3%
設定4  104.8%
設定5  108.0%
設定6  112.1%



まず、ボーナス確率が飛躍的にUPしました☆
機械割はそんなに変わらないですね。
注目すべきは、設定2・3と設定4・5のボーナス確率です。
ほぼ一緒なので、ボーナスの種類と小役判別は必須でしょうか。
見た目の判別では、合算が良く、かつ出玉もついてきているものが望ましいですね
(^_^)


続いて、設定差の大きい小役です。



    ベル  弱スイカ
1・・・1/7.36 1/49.8
2・・・1/7.24 1/48.0
3・・・1/7.05 1/46.3
4・・・1/6.86 1/44.7
5・・・1/6.69 1/43.2
6・・・1/6.55 1/38.2


ベル&弱スイカ合算
1・・・1/6.41
2・・・1/6.29
3・・・1/6.12
4・・・1/5.95
5・・・1/5.79
6・・・1/5.59



今作はベルの払い出しが8枚、スイカが10枚に変わったため、その分ひけるようになっています。
目標としては合算で1/6以下でしょうか。
サンプルが集まりやすくなったので、2000Gほどでもだいぶ精度が上がったと思われます。
もちろん、早すぎる見切りには注意しましょう★




続いては設定差のあるボーナスです。



チェリー+赤7レギュラー
1・・・1/7281
2・・・1/4369
3・・・1/5957
4・・・1/3855
5・・・1/5041
6・・・1/4096



チェリー+青7レギュラー
1・・・1/4369
2・・・1/7281
3・・・1/3855
4・・・1/5957
5・・・1/3449
6・・・1/4096



チェリー
偶数は赤R
奇数は青R

に当選しやすいです。
設定6だけは一緒です。
偶数は青のイメージが強いので注意です☆



強スイカ+赤7レギュラー

1・・・1/5041
2・・・1/9362
3・・・1/5041
4・・・1/9362
5・・・1/5041
6・・・1/6553


強スイカ+青7レギュラー

1・・・1/9362
2・・・1/5041
3・・・1/9362
4・・・1/5041
5・・・1/9362
6・・・1/6553


変わって強スイカは
偶数は青R
奇数は赤R

が多くなります。
同じく設定6は同率。

チェリーとは反対のところがポイントですね★



続いてはボーナス中の小役について。


SPBIG&REG中強スイカ、チェリー確率

1・・・1/40.96
2・・・1/40.96
3・・・1/40.96
4・・・1/38.55
5・・・1/36.41
6・・・1/32.77


SBIG&NBIG中チェリー確率

1・・・1/40.96
2・・・1/40.96
3・・・1/40.96
4・・・1/38.55
5・・・1/36.41
6・・・1/32.77


今作はSPB&R、SB&NBと別れています。
判別する小役も違います。
しかし、確率は一緒です。なので、確率はトータルで見れば良いかと。
目標は1/40以下ですね!


最後に、高設定確定演出について!



覚醒リプレイ+赤7BIGは設定6確定
(1/65536)


リプレイ重複は設定4or6確定
(1/65536)


ベル重複は設定5or6
(1/65536)




今回からレアな当選契機であるベルとリプレイも仲間入り!
ただ、この二つは分かりにくいはず。
(特別な演出が出るかどうかは不明)
打っている時、モバスロをやっていれば
『ベルで当選』
など、告知される可能性はありますね
(^_^)
(真実での経験上)

ちなみに3役の合算は約1/20000。
設定6なら終日打てば3日に一回くらいでそう。
もしかしたら結構引けるかも?!
ベル当選や覚醒リプ赤が来れば…

勝ったも同然?!!


ちなみに、打った感想をリサーチしたところ…
・設定56は負ける気がしない
・マイルドな波になる
・コイン持ちは大きく設定差が感じられる
・特リプがあるので思ったより回る

らしいです
(V)o¥o(V)

私も早く設定6を打ってみたいものです
(*^_^*)



解析はまだまだ変わっていくかもしれませんが、現時点ではこのような解析です。
設定6はかなり目立つらしいので、ガンガンあたってコインもちも良い台は…
粘りましょう
(V)o¥o(v)



この解析が皆さんの役に立てば嬉しく思います☆
ではまた。


あにまーるでした
(^◇^)






リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/