皆様、初めまして!




あにまーると申します
<(_ _)>


こちらは我がブログのマスコット愛猫
『よつば(四葉)』『なごみ(和)』『だいふく(大福)』です
パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-よつば

パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-なごみ

パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-だいふく



前回記述した自己紹介を消してしまったので改めてじっくりと書きます☆
書くことが好きなので、いつも長くなってしまいます。
興味のある部分だけでもご覧いただければ幸いです
(^_^)



私ことあにまーるはパチンコとスロットをメインに生活させていただいております。
パチンコ・スロット歴13年。
プロとして転向してからは今年で4年目
突入です☆


そんな私も以前は負け組でした
(^_^;)
もうそれは当たり前のように負けていました 笑


仕事を辞めてからあてもなく、投資や何かにチャレンジしていた時。
趣味のP/Sでも勝とうと自分なりに努力しました。
その結果、負け組最後の月は…
-200000円
一日10000円ペースで負けていました
(-_-;)
本気で勝とうとして、負けていました 苦笑



もともと完全な負け組だったのですが、あるきっかけを境に勝てるようになれました!
そのきっかけと言うのが
『プロの方の行動を真似た』
事です。


本気で勝ちたかったので、実際に話を聴いたり、立ち回りに注目していました。
そういう方が身近にいることは絶対ではありませんし、話せたのも良かった。
そういった経験をできたのはとても幸運だったと思います
(^◇^)



負け組を脱出し、収支を上げられるようになった時、自己の勉強や成長もかねて東京に進出。
今現在もP/Sの収益で生活しています
(^_^)


この度アメブロさんにてブログを開設したのですが、このブログのモットーは
『初心者でも楽しく勝てる立ち回り』
を追求していきます。
まだまだ試行段階であり、稼働もおろそかにはできないのですが、初心者の方や現在負けている方にもわかりやすい事を書いていきます
(^_^)


他のブロガーさんで面白い記事や為になる記事、私よりも稼いでいる方はたくさんいらっしゃいます。
私も他のブロガーさんから刺激を受けたり勉強させていただいています☆

そんな数あるブログの中で、私ことあにまーるに興味を持っていただけたらとても嬉しい事です
(V)o¥o(V)


一人でも負け組を救出し、P/Sが人生の彩になれたら素晴らしいと思っています
(^◇^)



今後ともお付き合いいただければ幸いです☆


長文ご一読ありがとうございました!


コメント、リンク、読者、ペタ、なんでもお気軽にどうぞ
(^◇^)

今後ともよろしくお願いいたします
(V)o¥o(V)
あにまーる




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね





リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


こちらは旧ブログです。
<稼ぐって決めたんだっ!>
http://manabuta.blog62.fc2.com/