いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆





※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA



どうも~
あにまーるです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


正月も明け、皆さん仕事始め、あるいは正月忙しかった方はやっと正月休みに入っているかもしれませんね☆



仕事始めについてですが、私のような専業スタイルも、今週から仕事始め!という方も多いのではないかと。
今週から還元してくるのは基本ですからね♪
もちろん回収が続いたり、正月回収しきれなかったホールは要注意ですが★



そんなわけで…

先日、稼働の帰り道に普段は気にならないのに
正月シーズンという事で華やかになっていた神社を訪れました☆


こちらです。

photo:01




なんか鬼武者みたいな感じになってました。
(わかる人にはわかるはず)


併設して土俵もあるんですよー!

photo:02



もともと神様の行事だったので、正月も立派になってました☆

思ったより硬かった。





さて、そんなわけで仕事運と金運を主に願掛けしてきたわけですが。










一昨日、こんな感じになりました。



photo:03





まぁ、これは天井到達なんです。


スーパーマッスルボーナスなのに1000枚というなんとももどかしい感じでした
_| ̄|○
(期待枚数は約2800枚と言われています。)




で、ですね。




終わったあとなんですけど





これがきまして


photo:04






こうなって


photo:05




(たしか1/70000くらい)



二連続でスーパーにいきまして
(≧∇≦)





とりあえず2800枚目指したのですが








あわわ…




photo:06








こんな感じになりました





photo:07





ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キン肉マン、早かったです!



皆さんは初詣とかおみくじとかいきましたか??

私は元々好きなのでいくのですが、出店があると縁日みたいでワクワクします☆



正月明けも皆さんと私にいい事ありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆



読者登録してね

アメンバー募集中



※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA