どうも~

あにまーるです
(*゚▽゚*)



先日メルマガやブログで

甲殻機動隊

と言っていましたが



正しくは

攻殻機動隊

ですね。


原作大好きな方に失礼しましてすみません
( ´△`)


で、ですね。

『攻殻』って、普段使わないですよね?

なので、ちょっと調べてみました。



↓引用ここから

1.言うまでもなく、「攻殻」は「甲殻類」をもじった、原作者による造語です。
原作者は、メカデザインにおいて、生物をモチーフにすることを好み、特に昆虫やクモ、カニなどの意匠を持つメカが多く登場します。
確かにこれらの生物は、いかにも装甲をまとっている機動兵器っぽい姿をしています。
原作におけるフチコマ、アニメ版のタチコマ、ウチコマ、多脚戦車の類はいずれもこの系統のデザインです。

2.9課は「事件が起きる前に阻止の為に動く組織」なんです。
だから「攻殻」と言います。
公安の仕事のいちばん外側、殻(カラ)の部分を守っている訳ですね。

↑引用ここまで

※教えてGOOより抜粋


確かな情報ではありませんが

『甲殻類っぽい機械を使う警察の物語』

って印象を受けました。
(もちろんそれだけではないのはたしかです。ファンが多いので!)



純増2.8枚で50Gスタートなので、150枚は獲得できますね!
で、大ハマリもあまりない仕様らしいので遊べるのかな??

と、思いましたが
ズルズルやられるかんじらしいですね。

バイオとかもそうですよね~。

星矢は結構ボコボコにされる印象です笑




先日のゾーン表、活用できていますか?

私はまだ見かけたことがないので、見かけた際は活用してみます★


感想など気軽にご報告して頂ければ嬉しいです
(*゚▽゚*)



ではまた★
あにまーるでした
(*´ω`*)




P.S.
先日メルマガで送ろうとした
『読者さんからの質問返信コーナー』
こちらが完成しましたので

今回の質問はこんな感じですね。

○天井期待値・ゾーン期待値一覧について
○ボーダー、パチンコの回転率について
○秘宝伝、牙狼の設定判別について
○ホールが力をいれる時期について

本日の夜9時ごろ送信いたします★

※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA

発信が遅れましてすみません!




P.S.2
最近正月太りという名の言い訳で
太ったことを実感しますね~

お腹がオランウータンみたいになってますよ笑


今年の抱負は
『20歳で過ごす』
なので、20歳くらいのバイタリティで過ごします
(*゚▽゚*)


…でも、20歳ってどんな生活してたんだろう…
確か運動ばかりだった気がします笑









ネクソン777(パチンコ)ID登録【ネクソン】






いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆





※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA