いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆




※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA






どうも~

あにまーるです
(*゚▽゚*)



本日、というか最近歯医者さんに通っています。
10年前に完治させて以来ですね~!


で、ですね



通ってて思ったのですが



全然痛くない!!




技術が進化したのか、道具が進化したのかわかりませんが


ほぼ無痛です。
治療後も痛くない。
治療費もやすい気がします。



いま虫歯の方とか

ちょっと心配な方は


ぜひぜひ、新しい歯医者さんへ
(*゚▽゚*)



って、歯医者さんの紹介じゃないですよ笑



パチンコとスロットの話ですが


ちょっと前は

どうやって勝てるのか?

というものは
ホントに一部の方だけが気づけましたし
今ほど恵まれた環境ってないと思っています。



以前に痛い目(特に3、4号機世代)を見て
いわゆるパチンコスロット嫌いになっている方も


行ってみると、思ったより勝てるかも?


と、なるかもしれませんよ
(*´ω`*)


思ったより痛くない!=思ったより負けない!
早く治る!=早く勝てる!
治療費は安い!=少額投資!



…うーん、ちょっと無理やりですね笑

書いてて思いました笑




ただ、以前より勝ちやすくなっているっていうのは本当です。

世の中には

『4号機が過ぎたら勝てなくなった』
『5号機は終わってる』
『3発返しの連チャン機は勝てない』

など、過去にこだわっている方もいますが


時代の節目はいつもそう言われます。




これから6号機や、1発返し主流になったときは

『5号機がよかった』
『3発返しは最高だった』

こんなふうになることが予測されます笑



今は求めたものがすぐに現れる時代。

モノでも、情報でも、住む環境でさえも。




世の中絶対はないですが、勝ちやすい時代だと思います
(^O^)



ではでは☆




P.S.
とは言ったものの、やはり歯医者とパチンコはあまり関係ないかも笑
でも、こういう日常から話を広げるっていうのは、面白いし、人生楽しくなります
(*´ω`*)





P.S.2
インターネット時代の世の中
勝つための情報は世の中に溢れています。
極端な話ですが、私は負け組人生は一日で終わりましたので笑

それくらい簡単に変わってしまう世の中。
悪い面もありますが、いい面もあります
(*゚▽゚*)

あとは、自分の好きな人から学んだり共感することがいいですね。
嫌いな人から学んでも、意味ないし、疲れます。
どうせなら、共感出来る人からどうぞ☆



ちなみに私はメルマガ発行していますが
共感してくださった方は登録後も今後共末永くよろしくお願いいたします。

あ、無料ですよ♪

『あにまーる通信』登録フォーム
https://epfrm.com/fFYE/1/reg



























いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆




※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA