夕方ごろ実家到着しました~☆


夜長すぎてなにしようか迷います笑




今朝の話ですが



実は、飛行機に乗り遅れそうになりました。

日本の飛行機は時間ぴったりに飛び立つ事が有名なので
出発10分前に羽田に到着した私は絶望
( ゚д゚)

ですが、諦めずに全力ダッシュしまして


しかも、奇跡的に飛行機の発着に遅れがでていたおかげで

間に合ったわけです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついてる!




帰り道は案の定雪が凄い
photo:01




それでも途中晴れまして

photo:02





道の駅でメロンジュースを飲み

photo:03




積雪具合をみて


photo:04






帰宅しました。



実家の時の流れはゆっくりしてて


久々にぼーっとした時間を過ごせました。
なんでもない日にテレビを5時間以上みたのは本当に何年ぶりかってくらい久々!



そんなわけで今日はこの子と一緒に寝ます

photo:05






可愛すぎて破裂しそうです笑



明日はなにしようかな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆





※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA


※メルマガ登録したのに届かない!
そんな方は迷惑メールフォルダに入っているかも?
それでもわからない方は
詳しくはこちらに書かれていますので参考に。

各種メールのフォルダ分け設定はこちら



















いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
@animaal777
で検索お願いいたします☆



読者登録してね

アメンバー募集中



※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA