どうも~

あにまーるです^^




猪木さん、荒ぶる台ですね~!!



今回は
ノーボーナス650ハマリ
(宵越しなら800くらい)

これから狙ってみました
(*´ω`*)
↑喜びの顔、飯マズ示唆




まず、

800前後でチャンス目からART当選。


通常からも結構入るみたいですね☆

ロングを惹かなければならないらしいですが
(´・ω・`)





そんな中、偉い小役を引けました!



photo:01




これって100~300までの振り分けどうなってるのかな?
それでも100で満足です
(*゚▽゚*)




さて、ボーナスと同時抽選、はたまたボーナスを純粋に放出したのかは定かではありませんが、
ART中のR、闘魂Rを獲得。

そこで4回正解!(内、1回は闘魂注入)


どうなるのかな??






こんなのが出てきました!

photo:02




となりの方はこれで120G乗せスタート。

ちょっと期待しちゃいますよね
(๑≧౪≦)









☆めちゃくちゃ爽快だった☆

photo:03




なんかよくわかんないBONUSも獲得できまして、
上乗せ具合も完璧!!
番長の絶頂よりも得意です
(*゚▽゚*)
※猪木は継続率管理みたいですね





さっきの中段と合わせてこんなかんじに。

photo:04




これだけでまずは1500枚いけそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))







やはり増加は早いですね!
あっという間。



引きたかったバトル型上乗せゾーン
闘魂ラッシュも!

photo:05



対戦相手によって継続率がかわるみたいですね☆




こんな感じで載せました

photo:06



闘魂ラッシュ中もAT消化なので、モリモリ増えます。
この時は40Gくらいは消化したので、100枚くらいは増えてますね♪

なので実質は消化分も上乗せなので、最低10Gは乗せていることになりますね
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに二回入ったのですが、二回目はデカい外人にやられて+20ほど。
こんな時もあります★





なんだかんだで4000マイオーバーいただきました
(^ω^)

6枚交換だったのは秘密です笑




ゾーンの仕組みは番長に似ていて、
モード移行の仕組みは星矢や南国のように転落しないタイプ。


狙い目としては、

・650~当たるまで

を狙っています
(*゚▽゚*)


更に、スルーすればするほど天国移行に期待できるので、

3回スルーであれば

550位から打っても問題ないかと☆



逆に、一回もスルーしていない
(天国移行していない)
場合は、時によっては即ヤメもありかもしれませんね☆
そのへんは解析を知りたいところです。
※ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください




猪木ライフを応援します♪




☆おまけ☆

先日府中にある、金運などに御利益があるとされている大国魂神社に行ってきました!

午前中だったので人も少なく、清々しい空気でした♪

photo:07



虹色に光って気持ちいい空気でしたよ☆

帰りに、すきやの朝定食二人前たべてきました!
すきやの朝定食、卵掛けご飯定食は200円ですよ!びっくりしました。



























※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://bit.ly/13W43D1
パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる


メルマガはPC向けなので携帯には届きにくいものなのですが、
もし届いていない場合はこちらをご覧下さい。

http://saisei-navi.net/mlmo/ukaijo.html
※主に携帯キャリア向けの設定方法です

http://mail-wake.com/
※主にPCメール向けの設定方法です





☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターも登録しております!
https://twitter.com/animaal777




読者登録してね

アメンバー募集中