どうも~
あにまーるです
(*^_^*)




先日、あべし狙いをしてきました!


北斗稼働が6割くらいのホールなのですが…



高あべしが沢山落ちてる!!


1380ってのもいただけました。
(表示は500)





体感的にはかなりいけるんじゃないかと^^






以下、人生初の超絶メシマズ記事なので、
心してみてください^^


お守りにしても良いかと★






ではスタート!!





最初は850あべしくらいから狙い、

初当たりで北斗揃い!!



魂が結構溜まったなぁと思っていましたが…










この辺から万枚意識しました!!
(早いかな?笑)

勝負魂3000枚くらいからずっと減らない!!
すぐ闘神ステージにいけるので。

photo:01



ちなみに歌も流れてました。
個人的には愛を~よりもタフボー~のほうが好きで、闘神率も高かった気がします。なんとなく。




そしてとうとう万枚射程圏内!!



…特闘!!




もしかしたら、特闘で万枚達成もいけるかも…??









万枚確定は、なんと特闘中!
しかもトキ!!

photo:02



なんか嬉しいですね~
(^o^)




抜けたあと、ちょうど77連だったので、

万枚カンストANDゾロ目で記念撮影

photo:03



こういう縁起は担ぐ人です。






目指すは100連カンスト!!






そんなときにありがたい百烈乱舞いただきました!

photo:04



この時は10個いただきました。
こんなもんかな??




そのまま、減ったり増えたらさせながら…






無事、枚数と連チャンの同時カンスト達成
(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05



雑誌でしかみた事がない画像を我が手に…笑



後は何枚行けるか??
最高枚数の15000枚は越えられるかの闘いになりました!!



途中勝舞20連敗なども経験しつつ。



その後、勝負魂大量消費の時に嬉しい7揃い。

photo:06







しかも特闘つき!!




で、奇跡



photo:07





フルカンスト昇天
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたやー。






消化G数はこんな感じ。

photo:08






最終出玉は…






photo:09




おなかいっぱい!!
ちなみに閉店30分前でしたので、
かなり嬉しい出来事でした
(*^_^*)

8時間くらいは打っていたので、時速は2000枚くらいですね!
最初から飛ばしていたら2200枚くらいにはなっていたかも知れませんが^^


この画像たちでイメトレして、是非万枚達成してください!!


それでは^^















P.S.
最近はラーメンブーム再来です。
週3くらいで食べてます
(^◇^)

この画像はなかなか有名な
『一蘭』
にて。


photo:10



とんこつベースですが独特の臭みはあまり感じなく、
麺も少なめなので女性でも1杯は余裕です
(*^_^*)

もともと替え玉するくらいの量らしいので、
女性も遠慮なく換え玉を★



ちなみにスープまで飲み干すとこんなのが出てきます。

photo:11



互いに感謝ですね^^
おいしかった♪









※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://bit.ly/13W43D1
パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる


メルマガはPC向けなので携帯には届きにくいものなのですが、
もし届いていない場合はこちらをご覧下さい。

http://saisei-navi.net/mlmo/ukaijo.html
※主に携帯キャリア向けの設定方法です

http://mail-wake.com/
※主にPCメール向けの設定方法です





☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターも登録しております!
https://twitter.com/animaal777




読者登録してね

アメンバー募集中