どうも!
あにまーるです^^



アメブロはご無沙汰ですね~★


オリジナルサイトばっかりいじってました。

http://animaal.net/


両立ってなかなか難しいですね^^;



結構な自己満足な書き口なので
好き嫌いはわかれるかもしれませんが…



『こんなの嘘じゃんか!』

『あ、コレ知りたかったんだ』

『んなわけないよ』

『こうやってかんがえんのかー』




こうやって、何かの刺激になれば嬉しいですね
\(^o^)/




コンセプトとしては


~~~~~~~
幸せに楽しく勝つ
読んだだけでいつの間にか勝っちゃう
~~~~~~~


そんなものを目指しています^^


まだまだ生まれたてほやほやの、
ひよこや子猫レベルの、
圧倒的に少ない読者数、PV数ですが、


暇な時間にでも読んでくれたら嬉しいです
(^o^)/



ちなみにコメント書き込みにはアドレスが必要ですが、
アドレスは非公開なので安心してお書きください☆






それではまた♪



P.S.
近日、オリジナルサイトの方で
【北斗転生の狙い方~完成版~】
を、お送りします。

多分、明日明後日には公開出来ます^^






☆オリジナルサイト始めました!☆

~~~~~~~
あにまーるの秘密の部屋
http://animaal.net/
~~~~~~~

最近の記事…

○お盆や正月などの超回収シーズンを乗り切るには
http://animaal.net/?p=476

○パチンコやスロットで勝つと人生そのものが変わりました
http://animaal.net/?p=67

○【第5回】デビルマン倶楽部 初心者レベルから日当2万円うむ攻略【ハネモノ攻略】
http://animaal.net/?p=432

○誰でも勝てる情報を手に入れられるテクニック
http://animaal.net/?p=163



オリジナルサイトで逢いましょう^^





☆メルマガを新しくしました☆

・現在負けている
・勝てるだなんて思えない
・負け組から抜け出したい
・自由に勝てるようになりたい
・お金だけ稼ぐ仕事から離れたい
・趣味でお金を稼ぎたい
・勝てるようになった後の世界を見たい
・今の勝てるスキルを他の分野でも活かしたい
・常に向上したい



こういったものに一つでも当てはまるならば
ぜひ一度ご覧になってください☆



登録フォームはこちらです。



新・あにまーる通信
http://mic.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main1





ご縁に感謝します☆