どうも~
こちらではごぶさたしております

あにまーるです
(*^_^*)


オリジナルサイトでは公開しているのですが、
コチラには書いていなかったのでお知らせを。


今季最大の、
ハイエナ狙い目機種ですね^^


【ウルトラマンウォーズ】


新台導入から1ヶ月立つか立たないかくらいですが、
まだまだ狙える機種!


狙い目をざっとまとめてみると…

○ハマリモードは連チャンモード移行確定
=最低初当たり2セット確定
=通常モード天井と組み合わせると…?



○ART非突入のチャンスボーナス(チャンスボーナス=REG扱い。基本はこれに当選)が、
6回スルーで次回7回めのチャンスボーナスはART確定!

※設定変更後は6回めでART確定!



○設定変更後は25%で連チャンモード移行+ハマリモードに移行しない
=500G超えるとスペシャルモード移行濃厚!?
※スペシャルモードはART確定+高継続ARTチャンス!



○テレポートゾーン経由は50%でART当選!
ARTに非当選でも、50%で連チャンモード移行




○ハマりモード経由で連チャンモード(99G以内の放出)しなければ、
SPモード滞在確定?!

※私自身確認はしていないですが、情報あり。


狙い目の引用…オリジナルサイト



こういったものがあります。

稼いでいる方はもう既にごぞんじかもしれませんが、
知らなかった方もそんなに難しい台では無いと思いますので、
今のうちに要点を抑えておいて、狙ってみてください^^



今後はオリジナルサイトで公開していくので、
気になった方はコチラを御覧ください☆


ウルトラマンの記事
http://animaal.net/?p=631


オリジナルサイト
あにまーるの秘密の部屋はコチラからどうぞ




それではまた♪

ご縁に感謝します☆



PS
最近色んなコトやってます^^
たくさん挑戦できるっていいですよね♪

皆さんはなにか挑戦していますか?
最近刺激があったこと、あれば私とシェアしましょう☆