あにまーるです^^


さて、題名のとおりですが、
ウルトラマンの考察記事をUPしました!


基本的な狙い目は全て抑えているので、
まずはこの記事を御覧ください。


~~~~~~~
中級者でも知っておきたいウルトラマンウォーズの効果的な狙い目
http://animaal.net/?p=639
~~~~~~~
※上記リンク修正しました!



コレを見ればとりあえずはウルトラマンで取りこぼしが無くなるとおもいます。
なので、ウルトラマンが設置されている場所であれば、
一度は観てください♪



あ、記事では触れていませんでしたが、
【プラズマチェリー(プレミア役)を引くと台枠がレインボーになって、設定変更後まで設定6になる】
というものがあります。
つまり、その台があれば設定6を打てちゃうわけですね!
※設定6の機械割は公開機械割112%



この応用でしっかりと結果を出した方もいらっしゃいます。
私のハネモノ師匠、ぱちぐっどさん
(*^_^*)


パチグッドさんは私のメルマガで一度観ただけだそうですが、
一度観ただけでも勝ってしまうんですからね。
本人はたまたま拾ったと言うかもしれませんが、
普段からアンテナを張って
【いかに勝つか?】
を、考えてるからですね!



パチグッドさんはパチンコにおいてかなりの玄人ですが、
スロットでも稼いでいた時期もあるので、
(知らない方は少ないとおもいますが)
ぜひ交流を持っておくことをおすすめします^^


パチグッドさんのサイトはこちら



それではまた♪








誰でも日当10000円勝てるP/Sメルマガを発信しています



 

・現在負けている
・勝てるだなんて思えない
・負け組から抜け出したい
・自由に勝てるようになりたい
・お金だけ稼ぐ仕事から離れたい
・趣味でお金を稼ぎたい
・勝てるようになった後の世界を見たい
・今の勝てるスキルを他の分野でも活かしたい
・常に向上したい


 

こういったものに一つでも当てはまるならば
ぜひ一度ご覧になってください☆

 

登録フォームはこちらです。
ご縁に感謝します☆

 

新・あにまーる通信
http://mic.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main1

 

 

~~~~~~~