どうも~
あにまーるです^^


こちらでは久々ですね♪


皆さんお元気でしたでしょうか?



私は最近、
メインサイト

メインメルマガ
を中心に更新していました~。


最近はせどりやネットビジネス(特にコンサル)にも力をいれていて、
まんべんなく収益にしていました^^



ただでさえ更新しないことが多いのに、
こっちもあっちも更新なんてことはなかなか出来ない性分です^^;


コチラにコメントをくださる方は嬉しいです~!
見てくださるってことですからね☆
(特にひとひとさん、毎回ありがとうございます)


多少なりともコチラのブログからメインサイトに来てくださっている方も多いので、
コチラにも何か有用なものをかけたらなぁとは思っていますが、
どんなものがいいですかね?


スロットやパチンコの勝ち方は結構出尽くしていますし、
メインサイトの方がそういうことは書いています。

機種ごとの情報についてはメルマガで発信したり、
使える記事を紹介したりしています^^



なので、メルマガのバックナンバーとかいいのかなぁと思いますが、
いかがでしょうか?
分ける必要もないかな?



なにはともあれ、
最近メインサイトを更新したので、
良かったら遊びに来てくださいね☆


あにまーるの秘密の部屋


あにまーるのメインメルマガ


それではまた☆



PS
コメントは全部返しました♪
よろしければメインサイトにもコメントください。
アドレスを打ち込む部分がありますが、
サイトの仕様上であり、悪用はしないのでご安心ください^^


ご縁に感謝します
m(__)m