体調良くないたわ爺の事を昨日書きましたが

あのあと風呂入って戻ってきたら亡くなってました
それも亡くなってすぐらしくまだ暖かったです

少しだけ体を拭いてあげて
おでこの針を寝かせてあげて
あぁ開いたままの目は閉じなかったな
なんて思いながら鼻筋を撫でてあげました

お疲れ様たわ爺



思い返せば色んな事をやらかしてくれたコでした
流血騒ぎも何度あったことか
色んな面白い思い出を残してくれて、たわ爺が居たから我が家にハリネズミ増えたんだと思ってます

ありがとう
お空に行ったら家族と仲良くしてな
猫達にもよろしくね


このブログを始めるきっかけになったコでした
みなさんありがとうございます





これからも更新はぼちぼちですがよろしくお願いします