今日3/18(火)三件の移送です。 | 北柏ケアタクシー徒然日記のブログ

北柏ケアタクシー徒然日記のブログ

千葉県で介護タクシー業を営んでおります、北柏ケアタクシーの木村と申します。ホームページはこちらhttp://kitakashiwa-caretaxi.com/
一般社団法人アイラスの千葉グループ所属です。アイラス介護タクシーグループホームページ
http://www.ailus.jp/

今日の一件目、9:30に松戸の病院から柏沼南の病院への転院。ほぼ寝たきりですが今のところ座位は取れるので車椅子の無料貸し出しです。ベッドから車椅子へ移譲し、ご家族の息子さん夫妻と共にナースセンターでお世話になった看護師さん達とお別れの挨拶。車で50分程の移送時間でした。リハビリで立てるようになって下さいね(^_^)
二件目は市川で利用者様を4軒回って市の施設へ。途中途中の満開の梅を楽しみながらワイワイおしゃべりしながらの搬送です~。
今ガストで休憩、この後15:30にお迎え、4軒送り届けたら本日の仕事は終了でーす(^。^)
本日の営収21.000なり。