軍団戦 結果キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)! | 【BFB】Redsbee(レッズビー)のほぼ三国天武ブログ

【BFB】Redsbee(レッズビー)のほぼ三国天武ブログ

浦和レッズと三国天武のブログです(^O^)/

三国天武では、【BFB】Redsbeeでだんちょやってます。
軍団名は『BFB-JAPAN』です。 何でも歓迎!

よろしくお願いします!





おはレッズビックリマーク




我らの頭こと大槻組長が勇退となりました笑い泣き








コワモテのアウトレイジな監督代行の組長でありましたが、



今後はブラジル出身の組長に引導を渡す事になります。


しかし、頭コーチで残るという事なので少し安心爆笑


ヘッドコーチ姿は癒し系(笑)







このギャップがウケるんですね滝汗



という事にして



軍団戦結果は



ない



です。



拒否権行使(_・ω・)_バァン…



だって5連敗だもの…(大槻組長になってから勝ててない…)









もう少しなんだけどなぁ…



メンタルの差なのか!?



課金力の差なのか!?



はたまた…



差別発言すると勝てるのか!?



な~んて領土チャット見てると思いますねえー



(運営さんへの嫌味ですよ)



❤️&✌



ですよラブラブ



何が足りないかはウチ含め



各自で精進ですおねがい


模擬して上積みをグラサン



ただ、



ただ、



全出征は守ってねウインク



勝てたかもよチーン



まぁ今日のアプデと次の福の神で



どう変わるかですねウインク



では。