【結婚前向きな方限定】1月27日(土)30代中心☆恋活パーティー♪ | 社会人サークル〜エイト〜のブログ

社会人サークル〜エイト〜のブログ

北九州・大分・宮崎のイベント情報をupしていま〜す(^-^)
北九州社会人サークル~エイト~⇒https://kitakyu-eight.com/
大分社会人サークル~エイト~⇒https://oita-eight.com/
宮崎社会人サークル~エイト~https://miyazaki-eight.com/

大分県で婚活している30代の方は今すぐチェック

 

他のお客さんが少ない早い時間からの開催です!

婚活には、少し積極性が必要です!

是非、将来につながる良い出会いをみつけてください♪

初参加、一人参加、お友達との参加も大歓迎です。

お友達と参加される方は、お友達と同じグループになります。

◯気軽に新しい出会いをみつけたい
◯1対1で話すのは緊張する
◯結婚している姉妹や友達と比べられる
◯一人で生きていく人生は不安
◯今年こそ婚活を卒業したい
◯現実は思っていた以上に厳しい
◯地元大分で婚活したい
そんな方にオススメです。

1度でも思ったことがある方は、是非ご参加ください。

※28歳、29歳の方も参加可能です。

異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。

完全着席で、4名くらいのグループでお話しをします!

お酒を飲んだり食事をしながら、ゆっくりお話しをされてください!

お酒を飲まない方も多数いらっしゃいます。

日時:1月27日(土)17:00~19:00(受付16時50分~)
会場:「大分駅前の居酒屋」大分県大分市
参加費:男性5500円 女性3000円(女性先着4名3000円、5名以降3500円)
(コース料理+飲み放題)