違和感1 Twitterから動画が流れてきたの見た時、「これ、タマあたってる?」って思った。あの音の銃で、犯人という設定の陰キャマンが、この状態からあべのますくの背後から首部分に命中できるのか?って。

違和感2   これ、テレビから「あべのますく背後から散弾銃で撃たれ心肺停止」の報道直後Twitterで流れて来たんだけど、何処から撮ってんの? 


違和感3  あべのますくの手がだらーんとしてなくて交差してる。心肺停止状態って報道されてるのに。


これも↓「背後から打たれた」って報道されてるのに、傷の位置確認しないまま心臓マッサージしてるっぽくない?


他にも色々ありましたが、Twitterでは「あべのますくの血が出ていない画像が出回ってますが、デマに注意して下さい」ってTwitterが注意喚起していたので、報道もSNSも閉じました。

選挙の前日だし、臭いと直ぐ気付いた。

何が真実か知らんけど、こういうショーはウンザリ。こういうの見せられると、何があってもおかしくないし、本気で民衆を合法的に56す気満々なのが伝わってくる。虚無になっちゃう。

市民運動のリーダーはこういうショーをする側なんだよ。同士なんかじゃない、ご注意下さい。

追記 ↓このブログ見て、この記事消そうと思ったけど、こうやって騙されるという教訓として残します。SNSで見かけた血のない上半身裸の写真に違和感感じてましたが、それが何なのかわからなかった。

あべちゃんの足元、ガードレールのあたりに見える黒い突起何?人間怖い震える