引越ししました。 | gogo!320che⇒サンフレッチェ

引越ししました。

 どうもどうも。


 2年半、お世話になったライブドアブログでの「gogo!320che」ですが、最近、「開けない」という

話を聞きまして、引越しすることを決意しました。


 旧ライブドアブログでの「gogo!320che」は、こちらに移設することができなかったので

「ブックマーク」からアクセスできるようにしておきます。


 ライブドアブログ、結構、愛着あったんですけど、ここのところサービス変更などなどで

おばはんには、ついていけないことばかりになったのです。


 


 これからも、以前とかわらぬ内容で続けて行きたいと思います。


 旧gogo!320che⇒サンフレッチェ



(もしかしたら、ここは、仮住まいかもしれないので、再引越しの時は、またお知らせします。)