本日(2/10)、ケンハモライフ#26です♪ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

ここのところこちらの更新が。。。

いかんいかん!
こんなことでは、自他ともに認める「世界で一番ケンハモを愛している男」としての説得力に欠けてしまう!

さて~
ですが、
なんらケンハモを愛する気持ちは誰にも負けませぬ!
ハッハッハッ!
かかって来なさい.我こそはケンハモをこんなにも愛しているんだ!と言うものがいれば。
いや、かかってこなくて良いです。
優しく行きましょう♪笑

なんだかんだで、ケンハモライフも26回目です。
何事も続けると言う事が一番難しいのかもです。
まだまだ続きますよ!
って、終わるつもり全くないですし♪

次回3月は久々の日曜昼開催です!!!
3/8(日)です!
エントリーお待ちしています♪


そして、本日も飛び入り大歓迎です!
持ち時間は10分です♪