2024/04/29 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。

image

image

image

image

image

image

行きたかった場所へ…

高槻茶川桜堤公園の鯉のぼり
1000匹の鯉が泳ぐ〜

朝早く行く予定が、教えて貰った🅿️に辿り着けず…
もう人、人、人‼️

暑い🥵暑い🥵
朝で22℃、10時で30℃
真夏やん❗️

風が吹いてないから、鯉のぼり🎏さん、絡まってるー
でも、写真を撮って…なかなかいい写真が撮れた!
ワンちゃん一杯🐶

それから、安満遺跡公園へ…
イベントしてて、🅿️も列が…
丁度12時30分頃だったから、交代?の時間で直ぐ入れた〜
ここではシュナ率高い〜

食べるところも…やっぱりスタバしか無い!笑笑
cocoaにはおやつを…

影は気持ちいい〜

GW初日でした〜

#高槻
#茶川桜堤公園
#鯉のぼり
#安満遺跡公園
#スタバ
#gw初日
#grandirteasalon