だいぶ間空きましたが…

北岡加奈ってこんな人…Part.3
(Part.1から是非)


最悪の出来事ガーンから

私が

肯定的に変化出来た
3つの要素をテーマに
お話ししたいと思います照れ


1つ目ウインク

『居場所』

です。

学校に『居場所』のなかった
私は別の場所に『居場所』
つくりに行きました。


それが、
『追っかけ』
言われる世界です(笑)


某ビジュアル系バンドに
ハマりまして(笑)そこが私の居場所に。
{A9A65D22-5D9E-402F-AA75-8F10E9F0D9CF}

あまり顔が写ってないやつを(笑)
わかる人はわかるハズ…。


「全国ツアー30カ所ライブのうち
半分は行く!!」

などと、目標設定をして、
一緒にツアーを回るという生活を、

14歳~18歳まで徹底的にやってました(笑)


目標設定して、お金を作って
必ず達成する習慣は、
間違いなくこの時に身につきました(笑)


チケットもなかなか取れないので
取れなくても会場に行く。


どんなに怖いダフ屋のおじさんでも
仲良くなって交渉してチケットを買う。


目標達成するためには何でもする(笑)


絶対行きたいと思ったら行ける
という体験をたくさん出来て、


本当に良かったお願い


そして、全国で出逢う、
同じ価値観の仲間づくり
その時からはじまり、

気がつけば、
全国主要都市に仲間
出来ていました口笛


今、振り返れば、
この『居場所』
『夢中になること』がなければ、
耐えることは出来なかったと思います…。


私が、思っていること、
人間のダークなところや、
社会の理不尽さなど…

彼らが音楽を通して代弁してくれていたから
その世界で生きていたんだろうなと
思います口笛

だから、今も思うのは…



どんなに辛くても
『居場所』さえあれば、
頑張れるってこと…


今も、1人で頑張り過ぎている人を見ると
居場所よりどころがあれば、
人はもっともっと頑張れる
のになって思います照れ


そして『仲間意識』
作り出す『絆』
すごくパワーがありますキョロキョロ
とても助けられたラブ



一方で、押さえつけられた
思いがあるからこそ、

おさえられない自分の

アイデンティティ
溢れ出していて

『外にいる引きこもり』(笑)
という名をつけられて


今振り返ると、恐らく…
"私はみんなと違う"いうことを
表現したくて、格好は、
お姫様スタイルで(爆笑)
日常生活送ってました…キョロキョロ

{02C41CB2-F885-4ED2-81C5-2EDBCE896B6B}

こんなかんじ(笑)

いつも頭にリボン乗ってましたね(笑)

人は変われるって

心の底から思います照れ



今の私しか知らないみなさんは、

勇気が湧くか

退くかどっちかですね(笑)



髪の色は、全部脱色して色を入れる
ミルクティー色でしたキョロキョロ




こんな色(笑)
{628CA06B-851D-421D-9F90-8D9E79899185}

洋服とライブに
全てのエネルギーとお金と時間を

費やした4年間でした照れ


全国回るのに、
交通費、チケット代、洋服代…

学生の割に一般的な子より稼ぐので

高校ではあだ名は
『稼ぎ頭』でした(笑)

洋服も照れ1度着たらもう着ないお願い
モットーにしてたので、

まさかのホームページ自分で作って
洋服の売買までしてました(笑)


ヤフオクも途中から
巧みに使いましたニヤリ


もう、出来ないけど
やろうと思えば出来るんだと
振り返ると思いますニコ


商売人気質キョロキョロ
こんなところで磨き始めたようです(笑)


色々ありましたが…
『居場所』があったから
乗り越えられた。


そう思います。


今も、仕事においては
1人1人の居場所づくりは
本当に大切にしていますお願い


2つ目は…次の記事にて照れ


お読みいただきありがとうございます照れ