【何もわからない時の方が
                                  動けた】


【色々勉強したら逆に
動けなくなってしまいました】


これよく聞く言葉です


が…


それも、部分的にはそうかと
思いますが、

"よくわからない"から動ける時期
鈍感な時期

知れば知るほど、
経験すればするほど、
色々なことが
敏感に感じられるようになる

だからこそ。



もっともっと、
FOR YOUに生きたら
もっと繊細に、相手にも心地よく

物事を進めていけるのだと思う。


{13BFF0D8-7681-4C6A-BC2D-5B83FCEEF881}



FOR MEの軸でいえば、


自分は何も考えてない時の方が


行動できたと思えるかもしれません。


{0F2B44FE-1ECD-4B94-A2A3-1E05C6EEA020}


それは、
貴方の状態の目線からであって、

相手の目線から見れば、


よくわからず動いてる人ではなく、


色々なものを見て知って、学んで


メリットデメリット
理解している人に


関わってもらいたいと


私は思います。



都合のいい解釈で、


自分が動けない理由
正当化しない方が


いいかなぁと思うことが


あります。



【色々知りすぎた】ことが
問題ではなくて、


物事をどの視点で


誰のために、何のために

やっているか?が問題。


【知れば知るほど、
動ける力に変えられる人】


相手の問題解決に本気で決意をして


最終的に行動する人。

そして…違いを作っていく人



結局、やるかやらないか?

中間はないですね照れ


私も、修行中です…!
{458D73F5-E95F-4E22-A760-12F8C9EB4402}