簡単で、凄い!!美味しい!!

って思ってもらえる料理教室"成城の食卓"


今日で最後えーん

今日のメニューは♡

バーニャカウダ
ジャガイモのニョッキ
ローストビーフ
ぶどうのジュレ

{D62BD6C9-E9ED-47EA-98FF-0484C3A09EB1}

これ、おうちでコース料理として

自分で作れたら♡♡♡

喜ぶ人の顔をイメージすると、

なんでも出来ちゃいますラブ

まずはバーニャカウダ✨

最も豪華で、彩りで食卓を演出してくれる♡

ピクニックの持ち寄り料理教室にも♡
{33912AD2-AA55-4F73-A606-134C6B128A53}

ポイントは

ソース盛り付け

ソースはこのアイテムがあれば!!

盛り付けも個性が光る♡

色々な盛り付け✨参考にしてみてくださいね!

続いて…
ジャガイモのニョッキ

混ぜて、フォークで形を整えるだけなので

意外と簡単♡

個性豊かなジャガイモさんたちが

コロコロ♡
{A5D5D526-0BA8-453F-A228-C5E0A9DD56DF}
やっていくうちに、

可愛くなってきますお願い

{923DFEE6-65FC-4080-BA35-0B2ED199981D}
シンプルな味付けで失敗もないです♡

モチモチー♡


お好みでトリュフを散らして✨

続いては、
ローストビーフキョロキョロ

ローストビーフって作れるんだ!!

最初に表面の焼き色をしっかりつける✨

オーブンでの焼き方、

切り方にポイントが♡

ラストマッシュルームを生で

上からかける

盛り付けがおーしゃーれーーー♡

最後はデザート✨
ぶどうのジュレ
{66D0289E-980B-480B-B850-CA2C3864DBBE}
ワインを混ぜても美味しいとのこと✨

混ぜるだけなので

本当に簡単♡


{007F35C4-B628-46CD-A206-AE4B4E916409}

本当に楽しい

お料理教室でした♡

わたしは個人的に、

キャンティ♡アッピア♡の

料理が大好きだったので、

そこの定番料理のベースをよくよくご存知の

山口シェフの、

味のつけ方や全体的なバランス

ドストライクでした♡

{BB50B665-E281-4FBE-BA0A-4E2179865C68}

なかなか運命の料理教室に

出会えることはないので、

みなさんも、成城の食卓との出会いが

運命の料理教室ラブ

との出会いになるかも♡

芸能人の方やエグゼクティブの方が

たくさん通う、料理教室には

たくさんの秘密がありました♡

是非体験あれ♡

♡成城の食卓♡
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン