1月から6月まで

全22回のトレーニング の

before➡︎after

{D420926D-CB67-4B1C-907A-A05338633ACC}

見た目が1番変わった!!

と言えます。

ポイントは"体組成"をよくすることに

集中したので、

身体の本来の機能が働き出し、

流れる身体になったので、

"むくみ"が取れたように感じます。

全身がスッキリした印象になってます!

{CCBAF257-2678-47A3-939A-536589BD6467}

数値的にはこれ口笛

♡は体脂肪率の変化

24.8%→21.3%

☆は体重の変化

50.8㎏→48.3㎏

数値の変化はそんなに大きくないのですが

見た目が変わることを重要視キョロキョロ

そして、

栄養指導
{C1C059B0-D9AA-4FAF-AEB7-CFF04FBFE26D}

糖質を、基本夜は食べないことを

習慣にすることが出来ました✨

二の腕ぶるるショボーン➡︎細くしたい
{5EA40EAF-E7FE-47A0-BB1C-9018A4D569E8}

普段は動かすことの無い筋肉

使うことによってその部位を

目覚めさせて

使えるようにする✨

{2D66D0D8-5FD6-419A-9F3A-C4C75605587B}

脳の記憶とも繋がります。


脳に記憶出来たら➡︎習慣になりやすくなります


下半身の太さを、根本改善するには
股関節の動きを正常にすることキョロキョロ

{EA431EA6-0E01-43BF-9F42-F0625004B542}
ウェイトをかけるにしても、

正しい動きが出来てなければ、

変なところ筋肉がつくそして

逆に歪みを作るので危険

{66A49694-3D31-4BE2-8FBE-889D7356E345}
身体の動かし方を
正しく指導していただかないと、

その先の応用は、
全く意味が無いことがあります。

パーソナルトレーナーの必要性は
ここに非常にあると感じます😊

{4844F1EC-AF3E-4996-8225-807572DB9C19}

そして、そこに呼吸法を混ぜていく口笛

身体を効率よく効果的に動かすと

本来、足は太くなる必要が無いし、

本来の身体は、全員美しくしなやかな身体

であるということが、

よくわかりましたお願い

日々のQOL(クォリティ オブ ライフ)

を向上させるための

トレーニングを求められている方は

最高の環境ラブ

マッチョになりたいわけではなく、

美しくしなやかな身体を作りたい照れ

着たい服綺麗に着れるお願い

アンチエイジングお願い

圧倒的に疲れにくい身体になるお願い

などなど、

健康が手に入れば、

や、仕事のパフォーマンス

周りへ与えるエネルギーまで

様々なことが変わってきます照れ

だから引き寄せ体質にもなるお願い

幸せな人生を作るのは

毎日の幸せな日々の

積み重ねでしかないので

人生が変わる✨と言っても

過言ではないのは、

身体を動かす喜びとの出逢いから

なのではないかと思いますウインク

{8A19589E-43F0-4FAD-A18A-E466EB71D19C}


仕事人間の時は身体動かすのが

大嫌いでした💦

BODY DIRECTOR
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{BE12C7DD-2921-4939-A850-99DC9FDA36CE}

私、同い年なんですが

w-inds.の橘慶太のTwitterの記事

素敵だったので載せます✨

{1DEB0FED-D5B0-44F0-BEB3-45735A674B18}

よーしここからも継続していきます✨

皆さんも、

一緒にやりましょー♡