元々…予防医学の事業を19歳の時に

立ち上げたいと思った一番の理由は、

"健康な赤ちゃんをたくさんの
      人が産めるカラダづくり"

{64DCA35C-2557-4C09-99B7-CE0000435204}


これを、伝えたくて、

今、私が発信する必要があると思い、

立ち上がりました。

1対1でも人と話すのが苦手な私

{3A002C8D-0AE2-45C2-BFE7-7066D3981177}


人前で話すことを決められたのは

それ以上に伝えたいメッセージ

あったからでした。

{09D28AF7-4A58-4560-B5D1-5E67EF5A741F}


同じ事を話している人がいても、

私が話さないといけないと思った理由は、

ほとんどの人が気をつけなくても

元気でいられる、10代20代だからこそ

知ってほしいこと。

当たり前に健康だからこそ

健康に興味がない人達

こそ知ってほしい事。

だから、10代の私がメッセージする事に

意味があると、思いました。

あっという間に12年が過ぎ…

今はたくさんの仲間や先生達と活動を

さらに広げています。

{A67BCAD8-FA58-4823-9D1E-5E786B7001B0}

今回のBHCで取り上げてくださるテーマは

〜不妊症
    女性の心と身体と健康〜

なんと、jointしてくださる先生は、

鍼灸業界、治療院の業界では

知らない方はいない…

栗山健 先生です。

{DE716C42-4D81-4558-8730-FA4FABBF6197}

栗山健先生は現在不妊症専門の

鍼灸治療院を6店舗展開されています。

私も鍼を、初めて受けたのは

栗山先生の治療院。

副交感神経が優位になるように

スイッチできました✨

身体の状態はもちろんのこと

心のフラット感がさらに増しました✨

{28ED34AC-DE30-472D-8588-3A72EC3370A2}

BHCプロジェクト
〜不妊症、女性の心と身体と健康〜

■日時:9/26(月)
18:45開場
19:00~20:45

■人数:50名限定

■場所:秋葉原 ジーニアスセミナールーム
http://genius-seminarroom.net/access/?doing_wp_cron=1472225229.4718179702758789062500

■参加費:事前予約 3000円
当日 4000円

お申し込みはコチラ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしていますお願い