こんにちは 
Mitsuki Impresson Method 
印象アップコンサルタント/三ツ木美奈です 

数々のミスミセスコンテストにて公式講師と審査員を務め、自らもミセスコンテスト日本代表キャリアを持っています。

ブライダルMCやミセスモデルの経験を活かし、独自の印象力アップメソッドを開発し、
「外見ブランディング」と「魅せ方」のトータルプロデュースをしています。

顔ダンス講師・ハリウッド式小顔整顔セラピスト・筆リンパセラピストなどの資格を保有し、トータルビューティーサロンを運営。

また、短大で印象形成の非常勤講師も務めています。

============


【関西コレクションエンターテインメント・モデルウォーキングレッスン】

昨日は計5時
30名のウォーキングレッスンを担当させて頂きました👠

・モデル初級レッスン
・モデルレッスン
・私服モデルレッスン

3本ノンストップのレッスンはさすがにハードでしたが…😆

10代の若い皆さまの
ひたむきな真剣さ
貪欲な意欲
素晴らしい習得力
に、
講師の私も「もっともっとスキルを伝えたい!」と、どんどん熱いレッスンとなりました✨



レッスン終わり…
「すごくいいレッスンだった」
「また先生のレッスンが受けたい」
「こんな内容のレッスンは初めてで良かった」
など
嬉しい感想がたくさんあったと
校長よりお話を伺い
講師としてお役に立てたことが光栄でした


可愛い生徒ちゃん♡

早速ストーリーにアップしてくれました☺️



これからモデルとして羽ばたいていかれる皆さま✨

昨日のレッスンが
これからのお一人お一人のお力になれたら
とてもとても嬉しいです

みんな!ウォーキングを楽しんで!
頑張ってね♪



4月からの【たるみ改善!顔ダンスレッスン♪】

日本セルフリフティング協会認定講座
三ツ木美奈のレッスンスケジュール

最短で理想に近づきたい貴方に向けた
どれもスペシャルなレッスンです♪


✅必ず身につく!
✅結果が出る!
✅筋肉が仕上がる!
↓↓
オンライン
2ヶ月集中コースレッスン
90分×3回
レッスンfee=21,000円

●朝コース (残2)
10:00〜11:30

①4/24(水)
②5/22(水)
③6/19(水)

オリジナルテキスト&表情筋図(非売品)進呈


✅ほぼ個人レッスン!
✅手取り足取りの完全サポート!
✅まるで家庭教師!
↓↓
オンライン
3名までの少人数レッスン
1回完結
120分=18.000円

■4/16(水)
10:00〜12:00


■4/20(土)
10:00〜12:00