こんにちは
日本セルフリフティング協会認定
トップ顔ダンス講師
三ツ木美奈です


桂由美先生の悲報に接し
心からお悔やみ申し上げます


この写真は

2019年のイベントの際に

一緒に撮って頂いたショットです


その後

アラウンドビューティーというパーティーで

毎年

桂由美先生とお会いするようになりました




先生はいつも

どんなパーティーでも

何百人という人と

こうして一緒にお写真を撮ってくださいます


その人数は

とてつもない人数です



でも

いつもこうして嫌な顔をひとつも見せず

一緒にお写真を撮ってくださいました




もし私だったら

どうだったんだろう…


先生ほどの地位がある立場だったら

先生ほどの世界的な立場にある自分だったら



はたして私は

こうして何百人もの人と

果てしない時間を費やして

嫌な顔をせず写真を撮っただろうか…




「一流とは」

けっして自分に奢ることなく

相手のことを思いやる心を忘れない



真の(まことの)

真心を持つ人なんだと

改めて尊敬せずにはいられませんでした



先生のご冥福を

心からお祈りいたします