相模原の桜 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

今日もいい天気でしたね。
市内の桜の名所を回ってみました。市役所通りは近くなので後回しです。
カメラはコンデジ2台と一眼レフの標準ズームを持って行きました。

通り道の相模原警察の前の桜です。
国旗と桜
photo:01



矢部の村富神社に行きました。
鳥居と桜
photo:02



photo:03



桜の種類はわかりませんが花びらが綺麗です。
photo:04



続いて鹿沼公園に行きました。
水辺の桜も綺麗です。
photo:05



白鳥と桜
photo:06



SLと桜
photo:10



遠くから橋の上をスナップ
photo:07



次は去年も訪れた高田橋付近の桜並木に行きます。
緑に桜が映えます。
photo:08



photo:09




17.8kmのポタリングでした。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿