ふれあいの森のチューリップ | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

ここのところ穏やかな日が続きますね。
去年の今頃も行ったことのある大和市のふれあいの森というところにチューリップを見に行きました。
カメラは一眼レフに標準ズームにコンデジです。ルートは村富線を小松原まで行き南下して、泉の森を通過して大和の駅の方に進みました。
ちょうど満開でチューリップ畑を楽しめました。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09



photo:10



まだ藤は咲いてませんでしたが、芝桜は咲いてました。
photo:06



山吹
photo:07



帰りは大和駅付近をぶらぶらして違う道で帰ろうとしたら、道に迷ってぐるっと回って帰りました。


34.3kmのポタリングでした。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿