生田緑地 ばら苑 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。


今日も暑いくらいでした。
自転車乗ってると半袖、クロップドパンツでも暑いです。
生田緑地のばら苑が今年も開園されていたので行ってみました。今回で春秋と3回行ったことになります。
一眼レフとコンデジを持って出掛けます。
芝溝街道、津久井街道を通って向ヶ丘遊園に行き府中街道ぞいの裏門の方から入ります。1時間20分掛かりました。
自転車を駐輪場に止めて山の上まで歩きます。

ばら苑が見えてくるとホッとします。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



来場者もたくさんいて賑わっていました。

46.3kmのポタリングでした。

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿