芦花公園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

暑い日が続いて夏真っ盛りですね。
今日は世田谷の芦花公園に行ってみました。環八沿いを通ったことはありましたが初めて行く公園です。
ルートは多摩センター経由で関戸橋まで行き、多摩サイを多摩川原橋まで走って、国道20号を環八まで進みました。
カメラはOLYMPUS XZ-2を持っていきました。

広い公園で自転車で移動します。

蘆花恒春園の木陰
photo:08



蘆花恒春園の母屋
photo:01



中も入れました。
photo:02



芦花公園の花の丘ではコスモスとひまわりが咲いてました。
photo:03



photo:07



photo:04



近くにはガスタンクがあります。
photo:05



街中に溶けこむガスタンク
photo:06



帰りに仙川にある猫のいる神社に寄りました。
photo:09



photo:10



81.8kmのポタリングでした。

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿