食べない子におすすめのレシピ | 【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

子どもたちの
食べない!座らない!噛んでない!
などお食事の困ったを解決していく教室です。

時短で簡単に作れる、
無添加のお料理や麹調味料、自家製酵母パンをご紹介!

食と体づくり通してママのリフレッシュになる居場所作りを目指しています。

好き嫌いがなくなる!

調味料いらずの時短クッキング

なちゅらるテーブル主宰
 

管理栄養士の木下麗子です。

 

 

パクパクレシピはこちら







 【食べないのには理由がある!】



せっかく作ったのにまた食べない!!



毎日の食事のイライラは

は卒業できますっ!!



食べない理由と

食べたくなる工夫がつまった

パクパクレシピをプレゼント中



https://kitchenchura.hp.peraichi.com/pakupaku

 


気がついたら、

子どもの食べるものしか作らなくなっている...


いつになったら、

なんでも食べてくれるんだろう?


毎日何作ろうか悩んでばっかり。



なんで食べないのよ!

と本当は言いたくなくて


笑顔で食事したいんだけどなぁ

と思いませんか?


 


 

食べることは

歳で上手になる

のではなく


積み重ねた経験、学習があるからこそ!



嫌いや苦手は

ただ経験が足りないだけ。

 


野菜が苦手なお子さんには

食べたいレシピが見つかるチャンス!




是非ゲットしてくださいね。


 

今ならダウンロード特典として、

野菜も食べちゃう!動画レシピを

プレゼントしています。



↓↓ダウンロードはコチラから↓↓


https://kitchenchura.hp.peraichi.com/pakupaku

 




 

 

 

 

 

食事は毎日3食あるので、

なるべく親子ともに負担少なく

楽しく過ごしたいですね。

 

 

では、またーおにぎ

 

 

おにぎり子どもたちのココロとカラダを丈夫にする

家庭の食卓を提案しますナイフとフォーク






 

 

 【阪神西宮】

忙しいママのための

カンタンたのしい!カラダやさしい!家庭の食卓

 『キッチンひろば Chura』

 

 

レッスン最新情報配信!ご予約などの連絡もスムーズ!

公式アカウントに是非ご登録下さい。

↓↓↓

友だち追加

リンクエラーの方はID検索から

@kru2734x

 

 

気軽にフォローして下さいね。

↓↓↓

 

 

 

レッスンスケジュール

 

教室までの行き方

 

お問い合わせ