あれー?


この前

LIVE INN ROSAに出演したあとに、

ブログ更新したと

思ってたんだけどなー


保存もされていなかった(´・_・`)

さとの勘違い(´・_・`)?



…だね(´・_・`)笑









そんなわけで今更だけど、

池袋LIVE INN ROSA

ありがとうございましたー(^з^)-☆



なんか時間が合わなかったり、

楽屋がバラバラだったりして、

他の出演者さんたちとは

あまり関われなかったのですが(ーー;)



でもなんか

素敵な出会いがいくつもあって、

とても良いライブになったなーと、

出演できて良かったなーと思いました!


良い経験になりました\(^o^)/

皆さんありがとうございました‼


















明日というか、

もう今日だけど、

路上に繰り出すつもりです~



よろしくです♪( ´θ`)ノ



















★ライブ情報★


8月15日(水)
@渋谷ROOTS


8月30日(木)
@渋谷Glad
[photo:05]