8月15日

渋谷ROOTSさん

お世話になりましたー\(^o^)/





とても雰囲気のいい所だったので、

さとさんはその雰囲気にはまりたくて

足のつかない高いイスで歌いたくて

(お洒落なバーとかによくあるやつ)


それに座って歌ったんだけど、

これがわりと安定感なくてね(ーー;)笑


ノリノリで歌ってると

落ちそうになるという緊張感。笑

怖かったよ、笑



でもななめ前で歌うのは良かった(^^)

なんか良い感じだった(^^)


お客さんからしたらどうだったかな?

意見プリーズです‼‼








toomyちゃんリハ

photo:01




Lovers in rubbersoleさん

photo:02





自分の写真ない笑




ラバラバの鍵盤みきさんとは

同じ匂いがすると言われました。笑


迷子になったり、

なんか似てるみたい、

光栄ですっ( *`ω´) ‼笑






素敵なアーティストさんたちと

共演できてお話できて、

ライブって本当に幸せ(*´∀`*)



ブッキングさっちゃんさん

ありがとうございます‼








次の箱ライブは8月30日!

アニソンも歌っちゃうよん♪( ´θ`)ノ





















★ライブ情報★


8月30日(木)
@渋谷Glad
photo:03