遅くなりましたが、


渋谷Gladさん

ありがとうございましたー\(^o^)/



素敵なライブハウスと、

素敵な出演者様たちと、

素敵なお客様たちと、、、



楽しいライブでした♪( ´▽`)






さとの歌った


エウレカセブン「秘密基地」

あんしんパパ「はじめてのチュウ」



は、喜んで頂けたでしょうか(^^)?






はじめてのチュウは、

あのダサかわいい感じが伝わってれば

いいんですが(。-∀-。)笑




秘密基地はいろんな人に、

「雰囲気が似合ってる」


と言ってもらえるので、

続けていけたらな~と

思ってます‼



photo:08











今日はロンドンガールをイメージ★笑


photo:03




髪の毛ゆるボブ風にしてみた!

photo:07

















そしてゆーさんという方が

撮ってくださった写真‼


photo:05



photo:04



photo:06






素敵でしょ( *`ω´) ‼⁉


いつもの何倍も素敵に見えるでしょ⁉


ありがとうございますm(_ _)m‼‼













出演者が同世代の女の子4人で

とても楽しかった(^^)♪


見てたアニメの話とかして

面白い楽屋でした~



あいりさんがアラレちゃん歌ったのは

意外でしたよね(。-∀-。)


あー!

メガネで一緒に写メ撮ってもらえば

よかったなー(´Д` )!笑














それではまた


9月のライブ決まったので

詳細ブログ書きまーす☆






























★ライブ情報★


9月16日(日)
@川口CAVALLINO


9月19日(水)
@渋谷ROOTS