Cause baby you're a firework

Come on show 'em what your worth

Make 'em go "Oh, oh, oh!"

As you shoot across the sky-y-y


Baby you're a firework

Come on let your colors burst

Make 'em go "Oh, oh, oh!"

You're gunna leave 'em goin "Oh, oh, oh!






ケイティペリーのfireworks

良い曲です( *`ω´)











そんなわけで、

花火大会行ってきましたーo(^▽^)o



今年初花火だったので

テンション上がりまくり‼‼


[photo:01]

[photo:02]



綺麗でしょ(^^)⁉





浴衣姿公開~

[photo:03]


隣に写ってるのは

プリキュアじゃなくて友達です。



[photo:04]

団子屋の娘みたいでしょ?笑








浴衣着れたし

花火すごかったし

ビール飲めたし笑


大満足でした~\(^o^)/ねへ