明日は渋谷七面鳥でスリーマンライブですおすましペガサス



10/28(金)
「道玄坂トワイライト vol.14」
@渋谷 七面鳥

開場18:30 開演19:00
¥2500+1drink
出演:SUSIE LOVE/Tahnya/里実さと(1番19:00-19:40)




金曜なので忙しい方が多いと思いますが、ぜひ聴きに来てほしいです!

共演の方たち素敵すぎるみたいだし、
あと久しぶりにカホンのやすべえにサポートしてもらいます音符
半年ぶりくらい!?


いや〜時間って早いよね。笑






でもサポート入れないで、
1人で武者修行(?笑)してる間に
勉強になったこと、分かったことがたくさんある!

それを生かして、
さらにパワーアップした2人の演奏を聴いて頂けたらなーと思いますニコニコ



久しぶりにやすくんと合わせたら、
これがもう気持ち良くて楽しいんだ乙女のトキメキ




バンドでもよくあるんだけど、
思っていた以上のものが出来上がると
演奏してる最中に笑いが込み上げてきちゃうんだよねニヒヒ

わたし変?笑




そんな里実さとのニヤニヤが見られるかもしれない明日のライブ、
ぜひぜひお越しください流れ星