この度、7/30座間ハーモニーホールでの

ワンマンライブを中止することになりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、

力を貸してくださる予定だった皆様、

本当に申し訳ありません。


わたし自身とても楽しみにしていたし、

張り切って準備していたので残念です。



でもいつか必ず

地元の座間ハーモニーホールでライブしたい!

その時はよろしくお願いします!








中止の理由は

3月のライブに来てくださった方には

お伝えしたのですが、



2年程お付き合いしていた方と

2017.3.13.に入籍しました

(さとみの日!)


そして

9月に子どもが産まれる予定ですおすましペガサス




急なことで、やっとひと段落して

改めて皆様にご報告という形になりました!



お腹が大きくても歌えるとは思うのですが、

2時間のワンマンは難しいかと。

理想はホールを駆け回ることだったのでショック


そして今の状態で

300人集めるための活動をするのは

無理だと思い、中止することにしました。





でも、結婚して子どもを産むことも

夢の1つだったので、心から喜んでいますハート


きっと今このタイミングだったんだろうなー

と思うし!





つわりも軽いほうで。

と思ってたら最近結構辛い滝汗



11、22日のライブは早退あせる

他の出演者様、申し訳ありませんでした。


名古屋遠征を代わってくれたkyaoちゃん

ありがとう!

やすべえ先生出たかったけど絶対無理だった、、




そして最悪なのが13ガーン


夫が仕事で

1人で婚姻届出しに行く予定だったんだけど

朝から気持ち悪くて


なんとか起きて行ったら激混みで3時間待ち!

お祝いする気力も無しえーん






相手の名字が「里」さんで、

本名「里 里実」になりました!!


最初は嫌だったんだけど(笑)

だんだん面白いかなーと思えてきたグラサンハート



わたしみんなに「さとちゃん」とか

「さとさん」呼ばれるの、すごい好きで。


これからは名字で呼んでも「さと」だもんね



英語で自己紹介すれば

My name is Satomi Sato.だから

アーティスト名と同じだし。笑





今決まっているライブは全部出演する予定です


あとは7/30にワンマンの代わりに、

パーティーライブみたいなことが

出来たらなーと思ってますウエディングケーキクラッカー



特に活動休止とかにはしません。


母になっても、歌える場所があれば

のんびり歌っていこうと思ってます


最初は忙しくて

そんなこと言ってられないと思うけどあせる

とりあえず歌をやめるつもりはないです!

やめられないと思う!






しかしみんなが喜んでくれて本当に嬉しい乙女のトキメキ


家族、親戚のみんな

友だちやお世話になっている人たち

音楽仲間、バンドメンバー

そして応援してくれるファンの方たち



ライブで発表した時も

みんな驚いてたけど、とても喜んでくれて。


長年音楽をやってきて、

こういうファンの方たちが

付いてきてくれてるってことが

1番の誇りだなと思いましたまじかるクラウン



音楽を含め、わたしのことを全部まるっと

受け入れてくれてるんだなーと思いました!

自意識過剰かも!笑


でも喜んでくれるって自信があったから

堂々と発表したんだけどね



7/30のライブを中止するのは心苦しいですが、

いつか絶対に実現します!!



これからもきっと、歌うことしか出来ないけど

ずっとずっと見守ってほしいです





まだまだ半人前もいいとこの2人と、

お腹の赤ちゃんと、3匹の猫たちで、

楽しい家庭を作っていきたいと思いますふんわり風船星


色んな方の力を借りて、

少しずつ成長していけるように頑張ります!



これからも里実さとを

よろしくお願いします!!