ゴールデンウィークが始まりましたね!

家が荒れているので、
大掃除や片付けをしようと思っていたら
いつの間にか予定がいっぱいにびっくり


いや〜嬉しいことです!

体調も良くなってきたので
色々と張り切って楽しんでいきます音譜



お腹が少し出てきました
食べ過ぎじゃないと思います笑

時々ポコポコ動いてます◎

エコー検査をしたら
腕と足をバタバタさせていました。
元気みたいですにやり








こどもの日はライブ!



5/5(金)
We can fly!! ver2.
@渋谷 七面鳥

開場18:30 開演19:00
前¥2500+1d 当¥3000+1d
ねぎま/澁澤メルモ/ハチドリ/kyao
里実さと(19:20-19:40)

{720F3BBC-0E78-4E9E-B54E-F96BA0BB4416}
ぴよぴよ音楽企画の
2周年記念ライブですヒヨコ

楽しい夜になるはず♪
ぜひぜひお越しください!





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





5/25(木)
どうもどうもありがとう!
これからもよろしくねspecial
vol.2
@真昼の月 夜の太陽

開場18:15 開演18:45
前¥2500+1d 当¥3000+1d

AYUMI/サルパラダイス/マニョ
*スペシャルゲストあり!?
里実さと(18:45-19:15)




マニョ様企画!
沖縄に引っ越してしまうマニョ様を
全身全霊でお送りする会です!

大好きなマニョ姉様、
沖縄似合いすぎるよぉえーん


でもちょこちょこ帰って来てくれると思うし
わたしも沖縄に遊びに行くので、
これからもずっとよろしくお願いしますハート





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてます照れ













有難いことに
6月、7月にもライブが入りそうです!

今まで以上に楽しく
大事に歌っていきたいと思いますカラオケ


皆さんに会えるのを
楽しみにしてますちゅーラブラブ