2017.5.21 結婚式を挙げました❤️ 入籍は3/13にしましたが、改めて式を挙げさせてもらいました。 最初は結婚式なんてしなくていいと思ってたけど、こんなに素敵な空間を作ってもらえて、本当にやって良かったな〜☆ 幸せな時間があっという間というのは本当で、 まさに夢のような一瞬でした。 みんなが集まってくれて嬉しくて楽しくて、 ずっと笑ってるか鼻水たれてるか。笑 祝辞やスピーチも、笑わせてくれたり、とても納得する話だったりで感動しました。 何の取り柄もないわたしが、ただ一つ自慢出来ることと言えば、 周りが良い人ばかりということ。 「人運」が良いんだって、改めて感じました✨ 来てくれたみんな、来れなくてもお祝いしてくれたみんな、ありがとうございました☺️!! この動画の「白い花」という曲は、従姉の結婚式でプレゼントする為に書いた曲で、 まさか自分が結婚して、しかも式で歌うなんて想像もしてなかった! 絶対泣いちゃうから歌いたくないと思ってたけど、なんとか最後まで歌いきれて良かった◎ みんなが喜んでくれたから歌って良かったです😊💓 プランナーさんも号泣してたらしい。笑 次の日はみんなから送ってもらった写真や投稿を見てまた泣いて(笑) 昨日からは仕事で現実に引き戻された感がハンパないですが😢 ここには書ききれない想いで胸がいっぱい! 皆さんに頂いた幸せを、この気持ちを忘れないように、これから頑張っていきたいと思います♪ またブログでゆっくり書こうと思います! 写真ありすぎて選べない💦 Facebookにアルバム作るので良かったら見てください〜 今だけ言わせて! わたし世界一の幸せ者💕💕 #2017春婚 #世界一幸せ者 #教会と #階段に #一目惚れ #アットホームな結婚式 #失敗も思い出 #ウェルカムボード #夫の手作り #フォトグッズ #家族総出で準備 #ウェディングケーキに #猫たちが #登場 #まさかの #ファーストバイト #ドレスが素敵すぎた #でも次の日 #全身筋肉痛 #夫の父 #終始泣いてた #笑 #お腹の赤ちゃん #もういくらでも #大きくなーれ

Satomi Tanakaさん(@utaimasu3103)がシェアした投稿 -