5/25ライブに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


素敵なメンバーで
胎教にも良さそうな音楽たちで
幸せな気分になりました照れ


{65DBBFAC-7422-4F8B-8A9F-434B71E90F8D}

{95BA2B76-E236-402D-96F4-16ECB5F133AA}




わたしももーっと楽しくなりたい!
自分の音楽したい!

時間があるから
色んなこと考えて
進化していきたいと思います乙女のトキメキ


マニョ様、誘ってくださって
本当にありがとうございました!

沖縄行きます!
今後ともよろしくお願いします照れ










体調もとっても良くて
遊びたーい!って思えるくらい
元気出てきました♪

赤ちゃんもまだ小さいけど
よく動いてます赤ちゃん



先日美女と野獣を観に行って感激ハート
しかし旦那のほうがハマってました。笑

子どもにも映画たくさん観せてあげたいな〜






最近小さなことに幸せを感じる毎日。

言葉にするのは簡単だけど、
本当にそう思えるようになったのは
最近だな〜


色んなことを感じられる力が
強くなっている気がする今日この頃合格


そんなわたくし、
地元の座間でライブしますカラオケ





6/8(木)
フレンドシップ・パーティー
@神社会館すいめい(座間神社内)

13:00-15:00
(里実さと 13:30-14:00)



国際ソロプチミストという、
女性の地位向上などを求めて
活動している団体が主催するイベントに
出演させて頂くことになりました!

ライブの他にも
紙芝居、ティーパーティー、バザー等
色々やるみたいなので
お近くの方、ぜひ遊びに来てください♪





予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp


件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてますにやり





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






そして6/10はkyaoラジ

毎月第二土曜日の12:00-15:00
kyaoちゃん、今泉芹菜ちゃん、里実さと
3人で歌ったり喋り倒してますグラサンハート



先月から始まった、わたしが仕切るコーナー

わたしたちの
ナンバーワンを決めよう!!

では、お題を募集中☆
先月は「理想のプロポーズ」を決めました!

わたしたち3人の独断と偏見による
ナンバーワンを決定します。笑



サイマルラジオで全国どこでも聞けます◎

メッセージや、
Twitterで「#kyaoラジ」を付けて
たくさんコメントくださいちゅー

待ってまーす!!